takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

ブログを始めてみて。

  

 

こんにちは、

タキオンです。見に来てくれてありがとう。

ブログを書き出して1週間位になるかと思います。

まさかブログを書くようになるなんて。

実に面白い。

人生どう変わるか分かんないですね。

幼い頃から、作文などは大っきらい。

小説も2冊ほどしか読んだことがないくらい。

松本

伝説の名馬 ライスシャワー物語 (ハルキ文庫 し 16-1)

成功哲学の方は読んでたなー。成功はできてはないが。理由は分かっている。ギャンブルをしてるからだ(笑)。成功哲学関係の会社に努めてたことが少しある。それはまた今度話そう。

思考は現実化する。入社したときそれを読まされた。まぁいい本だ。興味があれば読んで見てほしい。

【携帯版】思考は現実化する

 

話を戻そう。

ブログ。最初どうすればいいかわかんなかった。

何を伝えれば、どう始めれば・・・。

なんとなくブログはじめようと思った。

ついこないだだ。考えてたら行動しない。

それは学んできてたことだった。だからすぐ

行動に移した。

 

まずfc2ブログに登録した。なんとなくわかんなかった(笑)。すぐアンインストールした。そのあとワードプレスに登録だけした。ちょっとチンプンカンプン。あきらめた。

それでここへ来た。とりあえず書くところまでは持っていけた。少し嬉しかった(笑)。

何でもいいからと思い適当に書いてみた。

 

星をつけてもらったときは嬉しかった。

始めてコメントももらえた。

嬉しすぎる。私はブログを書くことが実は好きかもしれない。

面倒な気持ちで書くのはやめよう。書きたいときに好きなことを書く。

そのスタイルでいきたいと思う。

文書の能力はないが、楽しくなるように頑張っていきたい。

 

 

皆さん

ブログ楽しんでいきましょう。