takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

結婚・愛・政治

 

 

結婚とはなんぞや。

愛とはなんぞや。

政治とはなんぞや。

 

どうもタキオンです。

なんとなくなんですが。結婚とか愛とか政治について私の気持ちを書いてみようかとwww。

 

 

ニュースを見てたら芸能人の不倫や結婚、離婚が話

題になったりする。正直どうでもいいwww

見るたびに思う。平和な国だ。

渡部っちのトイレ事件簿には興味は尽きなかったが

・・・。  ある意味カッコいいぞ。

 

 あのくらい性欲ないと(笑)。

多分渡部っちは少子化対策に手を打とうと思ってた

んだろう。       あっ。       着けてた上に違う女性か。

しかもトイレ。     男の中の男。男の中出しだったら

さらに男だった。(意味不)。

 

 

政治にも疎い。ただ選挙は行く。

文句を言いたくなったとき選挙に行かなくて言うの

は違うからだ。文句がある時に自分を肯定するため

だけに行ってるのかもしれない。ずるい人間だ。

ただ、渡部っちで少し触れたが、国はもう少し考え

たがいい。総理の息子。そんなん議論するより、戦

争や少子化対策の話し合いをしたほうがいいのでは

なかろうか。もう少し子供を産んでも余裕で生活で

きるくらいの安心を与えれる対策。政治を行ってほしいもんだ。

 

 

 

結婚。

よく言ったもんだ。結婚は墓場だと。

私もこの意見には若干賛同するwww

大きな声では言えないが。このセリフは男がよく言

うが。私が思うに女性の方がそう思ってることも多

いではないかと思う。

世の男性に問う。全てのことで満足させてますか?

衣・食・住。金に夜のお勤めwww

私はさせてません(笑)。ただ愛はあります。

                                   嘘です。愛よりも情と子供です。勿論。それが全てではないと思います。

お互いを尊敬しあって、素晴らしい結婚生活を送っ

てる方もたくさんいると思います。

ただ結婚という形にこだわるのもどうかと。

好きなら好きでいい。子供は二人で育てればいい。

昔と違うのだから。一緒に住んでるから

結婚してる。離婚したから別々に暮らすとか。

形にこだわりすぎだと個人的に思ってます。

楽しくいきましょwww

 

 

 

 

愛はあるんか?    タキオンそこに愛はあるんか?

 

愛なんてものはこの世に存在しねー!

                             ってバギ先輩は言っておりました。

 

私は先輩の言うことは絶対の環境で育ったので。

バギ先輩に従いますwww.

俺の名を言ってみろ〜。

                                          バギ先輩・・・・・・・。

 

愛はわかりませんが女性と関係を持ちたいときには

愛を語るのかもしれません。              それが男だと。

                                                             

 

 

つまんない内容でしたが最後まで読んでいただき                                                          ありがとうございます。