takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

これほど違う。

  

 

こんにちはタキオンです。

 

まずこれを   ⇓

f:id:takion0622:20230527133736j:image

 

そうです。バルミューダです。

これは実際に家で使ってる物のアップです。

使いすぎで少し汚れてたのでここだけアップさせてもらいました。

 

 

2018年1月頃だったと思います。

家を購入してたので家具や家電品を揃えにいきました。

 

電気屋さんでのこと。

 

TVや洗濯機。電球やレンジなど一通り買い物が終わろうとしてた時です。

 

トースターがなかったので何でもいいから買おうと妻に伝えました。即座に妻はこれいいよ。っと言ってきます。元々買うつもりでいたんでしょう。

バルミューダを、勧めてきます(笑)

 

 

私は。なんこれ?高っ。パン焼くだけでこんな物いらないと却下。2~3千円で安いのあるやん。妻はまた即座にプレゼンしてきます。

パンが美味しくなるだの。グラタン作れるだの。

結構高いレンジ買ってるんやからグラタンはそっちで作れるんじやないかと伝えました。

パンはどれで焼いても一緒。変わるわけがない。

しかし妻は諦めません。何度も何度もプレゼンしてきます。営業能力は高いんじゃないかというくらいにwww。

 

まぁ料理を作るのは私ではないのでと思い。納得はできなかったのですが購入しました。

 

 

家に帰って早速使ってみることに。

帰り道コンビニで安い食パンを購入。

あれだけいったんやからと半信半疑で焼いてみます。妻が、蓋を開けたら上に凹みがあるから専用の小さいコップで水を入れて焼いてと言ってきます。

 

水を入れたくらいで何が変わるwww

 

パンが出来上がりました。

バターを塗って早速いただきます。

 

 

 

うんめっ。マジうめ~。

これほど違う。

思わず口に出して言ってしまったwww

頭の中はミスター味っ子状態。(妻、ドヤ顔)

外はカリ、中はふんわり。

よくある表現だがまさしくそれだ。本当にビックリした。家電変えるだけでこんなに変わるものかと。

妻にも感謝したもんだ。

 

後でわかったことだが有名な商品だったみたいだ。

私はパンを毎朝焼いて食べるのが習慣になった。

正直それ以外の使い方はよくわからない。

妻は色々使っているみたいだが。

 

本当に感動した商品だったのでオススメさせてもらう。                     持ってないのであればご検討を。

 

                                            パンまじうめーよ(笑)。

 

 

 

[

:title]