takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

依頼がくるので律義な私は。

 

 

どうもタキオンです。

 

 

多分みなさんにもたくさん届いてる。

 

こちらはもう書かないつもりでいたんですが。なぜかこちらのドメインだけに広告のオファーがくるんです。

もう一つの方はギャンブルって書いてるからか全くですwww

実際は広告収入はまだ始めたばかりでほぼゼロです。ゼぇーロぉー。ですwww

何も書かないで広告だけ貼るのはどうかと思いまして。

律義な私は

ほったらかしにできないんです。

まぁー内容見たら良い広告だったし経験もあるので書こうとおもっただけですが。興味のある方だけどうぞ。

 

 

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

私の家も丁度1年前のこと。ロードではないが。この時期にエアコンの清掃を業者に頼んだ。家を買って5年と半月だから、エアコンつけて4年ちょい。ここよりもちょっと高かったかなー?確か11000位円だったと思う。

 

 

ファルコがそう言ってた。

毎年ちょこちょこは清掃をやってたんだけど。

丁度この時期、スプレーをコンセント付近にかけて火災になってたニュースをよく見たもんだ。

確かそのニュースを見て頼んだ。

 

朝10時くらいに業者の方が1人できた。人当たりのいい方だったのを覚えてる。

エアコンの下にある荷物は前もってどかしていた。

床にビニールを結構広めに引いて、エアコンのついてる壁にもしっかりとビニールを貼っていた。

作業開始。そこからは邪魔にならないように。

 

遠目からチラチラチラリズム

綺麗な女性を見るかのようにチラチラチラリズム

 

丁寧に分解しながら作業をしてた。

たった4年であんなに汚れてたなんて。遠目からでもわかったくらいだ。想像よりも汚れていた。

作業も終わり。夏を迎えたがエアコンの効き方が全然違った。2.3年に一回は頼みたいと思った。

こんな良いサービスもありますよ。そんなに金額高くもないし、夏を迎える前にご検討をww..

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/:title]

 

この2つのに関してはなぜ私にと思った。結婚はしてる。当ブログで書いたのはファルコのことぐらいじゃないか??

 

ファルコのシモベの私が幸せとでも。灯りを灯せと言うくせに、節約は忘れない。

電気の消し忘れをいちいち言ってくるww

 

 

ファルコが消し忘れの時は私は言わない。

天帝は恐ろしいのだ。ただ感謝はしている。

世界を支配するために忙しい中、弁当まで作ってくれる。ありがとうファルコ。

 

 

フィーリングの広告を見た時。結婚してなかったら私は診断してただろう。面白そうだし内容が気になる。

私はする権利がないらしい。

 

私の周りに実際にいた。出会いの場があることは大切だ。婚活で結婚したという。私より幸せそうだ。

コロナ禍で出会いの場が極端に減っていた。

この機会に新たな出会いを求めてみてもいいのでは。

 

説明できなかった広告を貼っておく。

内容は確認している。よらさそうなので貼っているが興味がある方だけのぞいて下さいなww

 

[http://www..com/:title]

 

今日書いて思ったけどやっぱり適度に答えよう。

全部の広告は貼りきれないやwww