takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

これ絶対うまいやつ〜。

 

どうもタキオンです。

今日はバソコンでブログと。宣言しておりました。

がっしかし、まだ触っておりません。

嫁が実家に帰ってるからです。操作に詰まった時に助けてくれる方がいません。

 

 

愛(Ai)女教師でもGoogle先生でもこれに関しては

若干不安です。

もうすぐ帰って来るでしょうがこの時間からだと

多分無理でしょう。

 

子供との時間も必要です。イッテQも大河も見ないと

いけません。まだアメトークも見てません。

やるこ

とがいっぱいですwww 全部我慢すればいいのでは?

と思うかもしれません。

おっしゃる通りですが私は我慢できないのです。

 

 

休日の私の仕事も決まってます。

風呂掃除、茶碗洗いは毎日。自分の洗濯。トイレ掃

除。全て一応終わらせてます。

 

嫁はファルコなんです。

私は灯りを灯す地下労働者www

まわせ〜、まわせ〜、灯りをともせ〜。

 

嘘です。嫁も仕事をしています。お互い協力するところはしないと。

 

万が一このブログ読まれたら天に召されます。

嫁の良いところも伝えましょう。

嫁は熱を出したことがないと言い張ってましたが、

もう3回程熱を出してます。

蚊🦟にさされたことがないと言っておりましたが

何度か痒そうにしてるのを目撃していますwww

 

まぁそこは見て見ぬふりをしておりますが。

 

そういえばまだ

                  タイトル

                                                にまだ触れてません。

 

そろそろ触れましょう。

ファルコも仕事をしてる以上、ご飯を作れない時も勿論あります。

今日はレトルトで我慢して。

レトルトカレーと聞いてあんまり嬉しくなかった。

そんなに美味しいのを食べたことがないからだ。

でも仕方ないこんな日もあると思い。

頂きました。

 

その時に食べたレトルトカレーです。

 

 

[

:title]

驚きました。メッチャうまいんす。値段を聞いてまたビックリ。安っ。

安い上にうまいんす。

最近レトルトカレーを食べてなかったんですが。

こんなにレベル上がってるなんて。

弁当作るのきつい時はこれとご飯のみでもいいと言

ったほどです。

それから2.3週間がたってまたレトルトカレーだっ

たんです。今度は違う種類だったのでこの前のが良いと言ったが。ないと一言。まぁ~仕方ない。

その時は気づいてなかったが同じ会社が作ってたん

だろう。

 

 

 

 

まさかの激ウマ。

私は会社で絶対味覚だと豪語してるがwww

もしかすると舌がバカかもしれない。どっちだろう。他にも美味しいのはあるんだろうな。

今の所、最近食べたレトルトは全部うまい。

この味覚が正解かどうかは皆さんに食べて貰わないとわからない。

 

これ絶対うまいやつー

 

っと私は思ってるので。食べ比べなどもいいのては?私も鹿児島、熊本、沖縄は食べたことがない。

次は違うのを食べてみようと思ってます。

 

[

:title]

 

 

興味がある方は是非どうぞ。もし食べたのなら感想を頂きたいもんだ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。