takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

今日の一言

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私の職場では朝礼で、輪読があります。

 

今日は私が当番だったのですが、

タイトルがいけません。

 

(公園での写生)です。

中二の頭の私です。

リーダーとして行ったのですが、我慢できず

吹き出してしまいました。

 

なんなんこのタイトル。公園での射精って。

頭の中はそればっかり。

 

つられて社員もみんな下を、向いてます。

 

何回も、何回も、所々、フフっとなりながら。

 

私はゲラなので耐えきれないのです。

 

社長がいなくてよかったです。

 

もうちょっと違う表現があるんじゃないのか!

 

公園でのスケッチなど。

 

出版社にクレーム出そうかな(笑)。