takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

ファルコに何故か怒られた話 1

 

どうもtakionです。

 

早速本題に入ります。

 

今日は短いかもしれませんが。

 

納得できません。納得できません。

なっとうくいません。あっすいません。

 

2〜3週間ちょいくらい前だったかな?

実家帰ったりする前の土曜日だったかなー。

とりあえずTSUTAYAで映画のキングダム2のDVDと本20冊程をファルコと一緒に借りてまして。

 

 

 

私はキングダム2が見たかったので。アマゾンで見ればいいじゃんといったのですが。準新作だからこっちが安いとのこと。よくわかんないが。

まぁーとりあえず見れるならどっちでもいいと思い借りました。

 

んで次の日曜日です。

DVDをデスクに入れ見ようとしたんですが反応しません。色々、布で拭いたり。

ファミコンのカセットするみたいにフッっとやってみたりしたんです。

全く読み込みません。そうです。デッキの方がもう寿命だったみたいで。

 

原因はきっと私でしょう。ファルコのいない時

大きい画面でセクシーアイドルをご馳走になったりしてた事もたたありまして。

その際、何度か出し入れの時に止まったりしてたことがあります。

なんとかバレないように電源を抜いて復活させたりと試行錯誤してたことがありますwww

 

あの時から調子が悪かったのは重々理解してました。

ファルコに怒られたのはこのことではありません。

そのことはバレてはいないんです。

 

結局キングダムを見るのを諦めました。

DVDをTV台の上に置き。本を読むことに専念したのです。その時はそれで何もなく終わってました。

 

それから、私は実家に帰ったりして戻ってきてから1.2日が経ったくらいのこと仕事終わって家に帰った時です。

 

 

 

 

ファルコから電話。

どうした?光が足りないかwwwと思いながら電話に出ました。

すると声のトーンが少し違います。

キングダム2は?っと。

すぐTVに目をやると台の上にしっかりあるじゃないですかwww

何で返してないと?っと八つ当たり。

助けて下さい。助けて下さい。誰か、誰かー。

家の中で名台詞を吐いたあと私は思います。

やっぱりキムタクが出てきます。

ちょ、ちょまてよ。  確かにキングダム2の返却日は2泊3日。本の新作も何冊かあったはずだしそれも2泊3日で本と一緒に確認して返してれば問題ないなかったはずwww

しかも私は実家に帰ってる時。

どうしようもあーりませんじゃーないですか!

 

 

延滞のハガキが届いて分かったらしい。

2千円位かかったと。

ただファルコも思ったのでしょう。非があると。

それ以上は言って来なかったのでとりあえずは

天帝の怒りもおさまったが・・・・。

アマゾンプライムで見てたらこんなことにはならなかっただろう。

 

 

 

 

私は納得できなかったというお話ですwww

何も言いませんがww  

 

実はこれには少しだけ続きがあります。どこかで話しますwww

 

最後までお付き合いありがとうございます。