takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は休憩中にいつものくだらない話をしていた。

ダジャレの話だ。

普段はあまり話さない先輩もそういった話しにはたまに入ってくる。その人が言ってきた。

 

惑星に行った、わ~くせーと。

 

とりあえず笑えなかったが・・・・

 

素晴らしいですなー。センスが・・・・・ない。

 

勿論その後私もセンスのないダジャレをかます

 

モノレールにものれーる。

 

それを聞いた後輩たちがなに言ってもいいんだろうと

ジャイヤンじゃいやーん。

 

たて続けて他の後輩が、

 

のび太がのびた。

 

あっという間に15分の休憩が終わる(笑)

 

なんと程度の低い会話だ。

 

たがそれがいい。
 

普段の会話はこのぐらいが丁度いいのだwww