takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

結局のところ

 

 

結局

誰も教えてくれない。

 

何を言ってるんだろうと思うかもしれない。

 

2つ前に出したブログの件だ。

 

パソコン使ったがいいのかと問うた件だ。

 

コメントが一つもない。

 

わかってたことだ。

 

有名人でもなければ、ブロガーでもない、ラガーまんですらない。

 

私は一晩中泣いて、泣いて、泣いて、気がついたの。

 

自分に能力がないだけだと。

 

誰かが言っていた。

 

涙の数だけ強くなれるよと。

 

誰かが言っていた。

 

飾りじゃないのよ涙は。あっはぁ〜ん。

 

這い上がろう。負けたことがあるといのはいつか大きな財産になるww

 

わかってるじゃねーか。堂本。

 

 

 

まぁいい。とりあえず日曜日時間を作ろう。

 

パソコンを触ってみよう。

 

それがスタートだ。

 

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

 

では頑張ります。