takion0622のブログ

自分なりの言葉で伝えます。

誰か、誰か教えてくれ。

 

 

私はブログをスマホで書いている。

パソコンはある。兄貴が中古で購入後、やっぱり使いそうにないからと最近もらった。 ラッキーであるww。ただWi-Fiを繋いだだけだ。まだ何もしていない。パソコンを開いて見ようともしていない。どうしよう。

 

 

そうだから教えてくれ。

パソコンは使うべきなのか??

パソコンでブログを書けばできることは増えるのか?

誰か教えてくれ(笑)。

コメントで教えてくれ(笑)。

素直に受け入れるタイプの人間だ。

 

 

私は文才もなければ、パソコンの知識など毛頭もない。   

 

 

ブログも勢いで始めてみた。考えたらやめると思い始めてみた。

ブログ前にインスタも始めてみた。まだ一ヶ月もたってない。Login • Instagram。(良かったら見に来てください)。

そんな感じでSNS関係にはとことん疎い。

ただ

今はChallengeしてみようと思う。

 

誰かに言われた訳でもない。しないことをしてみようとなんとなく思っただけだ。

いつも思って行動しなかった。

今回は行動しただけのことだ。

せっかくだ。どんな記事でもいい。どんどん書いていこう。

最後にもう一度聞く。

 

 

パソコンを使ったがいいのか?

誰か誰か教えてくれ。

(読んでもらいありがとうございます)。